6月3日。松岡修造よりも熱いらしい

ん?なタイトルから始まる本日のブログ
ただいまお昼休み、歯ブラシ加えながら
ヒルナンデス見てます
山林で行方不明になった男の子無事に
見つかったんですね(*・∀・*)
よかったよかった!

過去話の前に
本日はお知らせが!
メンバーには告知済ですが
次回はリーグ戦は多野志荘からではなく

[かぼちゃ農園]!!!!!

での、リーグ戦参加が決定しました
おおー≡≡≡Σ( ⊂`ω´)
多野志荘からかぼちゃ農園
って、船団名変えただけやん! (_・`ω´・)_バンッ

と、突っ込んだアナタ!
これには深い(?)事情があるんですよねw

その事情は後々書くとして…(昼休み終わっちゃう~)

かぼちゃ農園は次回リーグ戦のみ復活です
そして今回かぎり
私が船団長に就任することになりました

f:id:kumako823:20160603140746p:plain

メンバー数人松岡修造名乗ってますが
次回リーグ戦多野志荘をリフレ解散案も
団長ざっちゃんと考えてるとメンバーに話したら
松岡修造より熱い熱いメッセージで

まったりここでやればいい!!

と、まさかの反応でした(=`ェ´=)
こういったことから
負けてもこもこにされたって
皆がいるこの船団で
上位を狙うより、私たちが楽しめる艦隊戦を
することにしました
まあ、簡単にいえば
[考えるな、感じろ]
って、ことですw
(当時のかぼちゃ農園の口癖だったね)

またチャットがЧ(゚m゚ ) ウィー!!
で、溢れる毎日になりそうです