くまこです

天空のクラフトフリート
プレイヤー名 くまこ

このブログでは
2年3ヵ月(H28.5月現時点)の
天空のクラフトフリート(天クラ)での
思い出、記録を綴っていきたいと思います。

振り返る前に
まずは、私の自己紹介から

H28.5月30日現在の私
f:id:kumako823:20160530195816p:plain

多野志荘という船団の副団長をしております
サポート専門
前衛では赤染(総ステは見栄貼って50万程度)

おしゃべり好きでだれかれ構わず
突っ込むじゃじゃ馬です(=`ェ´=)
こんな私が
こうして長くこのゲームを続けてこれたのは
たくさんの仲間との出会いのおかげです。

いつかこのゲームを卒業する時が来ます
辞めてしまった後、このブログを読み返して
ゲームの中で皆で過ごした時間を
忘れたくないという思いが
このブログを始めたきっかけです

2年も前の記憶を辿るので
内容に若干間違いもあると思いますが
許してください♪

何人の仲間が見てるかはわかりませんが
精一杯書いていきます
ゆっくりではありますが
最後までお楽しみください♪

くまこ。