かぼちゃ農園2日目~一期生~

船団立ち上げた当初の主な
一期生メンバーを紹介

船団長 ポティロン(園長、ポテチ)す
副団長 毛無山(けむたん、けむちゃん)

はるぴょん(王子、ぷりけつ王子、社長)
南国育ち(南国はん)
エンヤ
リッキー
東方不敗(師匠)
はむち
イシス

懐かしい名前もちらほらw
恐らくレベルも皆50~70くらいの頃
少しづつチャットや掲示板で
わいわい盛り上がってきて
このゲームの楽しさを少しづつ感じられるように
なりました

かぼちゃは12時21時設定での艦隊戦
…実はお昼休みが13時すぎからなので
私はほぼ12時は参加しておりませんでした
でも、気になるんですよね~
デスクでそわそわしながら
「ちょっとトイレー」
って、かなりの頻度でトイレ駆け込んでいたので
職場の人からは怪しまれてたかもw

船団の皆からも[トイレのくまこ]と
あだ名つけられてましたが(=`ェ´=)

一期生の中で、よくおしゃべりしてた
リッキーちゃん!
たぶん女の子だったと思う(思ってた)
なかなか星5が引けず、ようやく引いたキャラがウラヌスで
がっかりしてたのを覚えてます
毎日参加してくれてとっても可愛らしいリッキーちゃん
しばらく海外へ旅行へ行くと言ったきり
音信不通に…w

元気でやってたらまた会いたいよ!!!!
リッキーちゃん(=`ェ´=)

あと、はむちさん!!
広島在住のちょっぴりヤンキーな彼は
独特なやさぐれキャラで
笑わしてくれました!
忙しさから辞めてしまったけど
たまに思い出しちゃうくらい
インパクトある方でした(=`ェ´=)

また天クラ始めてたら連絡くださいw