かぼちゃ農園1日目

妹に誘われ始めた天クラ
ゲームセンスがない私は始めてもすぐに
辞めるだろうなと思いつつ
インストール

チュートリアル
出たキャラは星3のサーキット
リセマラはせず
とりあえず暫くサーキットさんにすべてを
託す毎日です

右も左も分からずとりあえず
[かぼちゃ農園]へ入団
当時の園長ぽてちゃんのアドバイスの元
とりあえず通常撃ちっぱなしです

この頃の主要キャラと言えば
エドワード、マリア、ガラシャの三巨頭
そんな大層なものは
出るはずないと思いつつ
ロクボの茶チケを通勤中に回すと

!!!!!!!!

f:id:kumako823:20160531005443p:plain

引いちゃうというw
この頃の三巨頭はほんとに脅威で
リーダーキャラに使用禁止!が暗黙のルール
(敵船団に所持バレ防止の為)
特にエドワード持ちはほんとに恐かった
(リバスラ1発で殲滅される、さらに味方まで回復)

そして、園長がよく言ってた
「エアバーストは使える!!!!」
星3のリーンですw
言われるままにエアバーストエアバーストの日々
サポはもちろん、ゼロ!
ひたすらエアバースト→応急修理→通常
当時はこれだけの質素な艦隊戦でした

それでも、あの頃から強かったなぁ
蟹工船さん(=`ェ´=)